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歧路旅人全职业被动技能效果汇总

歧路旅人全职业被动技能效果汇总

  《歧路旅人》本作八个职业各有各的特点,不少小伙伴都被这些职业吸引,不过刚接触游戏的新手玩家对每个职业的被动技能还不是很了解,分别是怎样的呢?下面就为大家带来全职业被动技能效果汇总,一起来看看。

  全职业被动技能效果汇总

  剣士

  かばう:瀕死の味方が受けた単体ダメージを代わりに受ける。

  物理攻撃力+50:物理攻撃力を50上げる。

  状態異常で防御強化:装備者は状態異常になった時、物防・属防アップの効果を得る。

  ダメージ限界突破:装備者が与える最大ダメージが99999になる。

  踊子

  強化ターン数増加(与):強化効果を与える場合、その効果ターン数を1、増加する。

  反撃:物理攻撃を受けた場合、50%の確率で反撃する。

  SP自動回復:装備者のSPを毎ターン回復する。

  自動復活:装備者が戦闘不能になった時、一度だけHP25%で復活する。

  商人

  アイテム消費なし:アイテムを使用した際、25%の確率で消費されない。

  入手金額アップ:戦闘終了後の獲得金額が上昇。

  ふんばる:装備者が瀕死でない時、HPが0になるダメージを受けてもHPが1残る。

  消費SPダウン:装備者は戦闘中に消費SPが50%になる。

  薬師

  たたかうでSP回復:「たたかう」で攻撃後、ダメージの1%のSPを回復する。

  最大HP+500:最大HPを500上げる。

  状態異常回避アップ:装備者は毒、睡眠、混乱、暗闇、沈黙、恐怖、気絶にかかりにくくなる。

  回復効果アップ:装備者がHPとSPの回復効果を受ける時、回復量を30%アップする。

  狩人

  先制攻撃確率アップ:先制攻撃の確率が上昇する。

  クリティカル+50:クリティカルを50上げる。

  おかわり:装備者が「たたかう」で攻撃時50%の確率でもう一回攻撃。

  ラストアクト:装備者はターン終了時に25%の確率でもう一回行動可能。

  盗賊

  ついでにたたかう:ダメージの発生しない技(「盗む」等)を使用時、50%の確率で攻撃も行う。

  行動速度+50:行動速度を50上げる。

  もっと盗む:装備者が「盗む」「集金」に成功時、得られるものが倍になる。

  弱体効果ターン数増加:装備者が状態異常、能力ダウンを敵に付与した時、効果ターン数を1増加。

  学者

  エンカウント半減:エンカウント確率が減少する。

  属性攻撃力+50:属性攻撃力を50上げる。

  不意打ち回避:エンカウント時に不意打ちを受けない。

  HP自動回復:装備者のHPを毎ターン回復する。

  神官

  強化ターン数増加(受):強化効果を受けた場合、その効果ターン数を1、増加する。

  最大SP+50:最大SPを50上げる。

  逃げる成功率アップ:「逃げる」の成功率がアップする。

  回復限界突破:装備者の最大HPを越える回復効果を受けた時、最大HPを越えて回復する。

  武芸家

  獲得EXPアップ:戦闘終了時の獲得EXPが増加する。※複数人で効果は重複しない:

  物理防御力+50:装備者の物防を+50する:

  火事場の馬鹿力:装備者のHPが低いほど大ダメージを与える:

  永続フィジカルアップ:装備者は戦闘中、物攻と物防アップの強化を得る:

  魔術師

  威圧:25%で敵に物攻属攻ダウン効果付与。※複数人で効果は重複しない:

  特攻強化:装備者が敵の弱点を突いた時、ダメージ量がアップする:

  属性攻撃強化:装備者は属性攻撃の消費SPが2倍になり、ダメージ量が増加する:

  属性熟練化:装備者は属性攻撃でダメージ量が増加する:

  ルーンマスター

  物属交換:装備者の物攻と属攻のパラメータを入れ替える:

  魔力還元:装備者は敵から受けたダメージの1%SPが回復する:

  状態異常で攻撃強化:装備者は状態異常になった時、物攻、属攻アップの効果を得る:

  永続エレメントアップ:装備者は戦闘中、属攻、属防アップの強化を得る:

  星詠人

  獲得JPアップ:戦闘終了時の獲得JPが増加する。※複数人で効果は重複しない:

  BPプラス:装備者のBPが戦闘開始時に1増加する:

  BPイーター:装備者自身が攻撃する時、ブースト時のダメージ量が増加する:

  天使の加護:装備者がダメージを受けた時、25%の確率でダメージ量を0にする:

  以上就是各个职业的被动技能效果了,喜欢的小伙伴不要错过。

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